バースでい!

テーマ:
どうもー
おはこんばんちはー
くらはです!

またせたなー

お久しぶりです。
えー
土曜のバースデーに来てくださった皆様ありがとうございます!

こんな僕のバースデーに来てくれるなんてみんな心広いね(笑)

仲良くさせてもらってる
club Kから照生代表、京HD、けんしんくんがお祝いしてくれました!

すんげー嬉しかったです!

勝手にもりあがって勝手に寝てしまう僕ですがこれからもよろしくです!


夜は海鮮物をツンツンしながら飲みました!



今日もがんばっていきます!





あでぃおすー
AD

いいなーいいなー

テーマ:
にーんげんっていいな♪

どうもー
おはこんばちはー
くらはです!

またせたなー


ほすほすをみてて、みんなが縁日イベントやらバースデーやらフットサルやらで楽しんでるのを見てていいなーって思った


そんときくらはなにしてたねん!って…入院しとるんじゃ!!



フットサルこないんですか?

これから点滴だよ!

20時からですよ?

腕に針ささってます…

みたいなね!

っと!
とりあえず手術は終わり、飛び出てたプレートをずらし、鼻の突貫工事も終わり、点滴も終わったと思ったら

明日朝から耳鼻科健診でーす♪

どうもー耳鼻科です明日鼻いじらしてもらうね♪
大丈夫大丈夫!
麻酔みたいなのするからさ!


また鼻から血がとまらなくなるやつだよね?
そんな出血大サービスいらないよね!
どんなセクシーなねーちゃんでるの?って感じだよね!
見たらびっくり暗視ゴーグルみたいなのつけてるおっさんじゃねーか!



フットサルでもバスケでもゴルフでもなんでもやりたい!


ちなみに顔についてたプレートもらいました。




あでぃおすー
AD

雨季ウキウキ

テーマ:
どうもー
おはこんばちはー
くらはです!

またせたなー


またせたなーの前にお久しぶりです!

最近はなかなか元気にしています(*´ω`*)

やっぱりねー
雨きらいだわ!

じめじめするしな!
俺皮膚弱いからダメージハンパじゃない


最近パリピという言葉を覚えました。

もうすぐ夏だしパリピパリピ言いたい!


いやー
最近、ジェイソンステイサムがイケメン過ぎて\(^^)/

こんなワイルドな感じになりたいので明日から筋トレしたいと思いました。




あでぃおすー
AD