Cさんとは、2回会って終わりました。

3回目、会う約束をしていたのに、LINEを既読スルーされ、そのまま終わりです。



Cさん、私を試すことを何度かしてきて、すごく不快でした。

だから、うまくいかなくて、ホッとしてます爆笑



そして、トイさんから、時々、彼氏できたか?とLINEがあり、たまに、LINEのやり取りをしています。

私のこと、気になるみたい。



でも、トイさん、体目当てよね??

何度聞いても、否定されるけど、信じられない。

だけど、話しやすいし、トイさんを切れない。



トイさんと、LINE上で話して、今より、少し進展はあったけど、どうなることやらですチュー



で、ご新規さんは、2人できました。



でも、1人は、なんか違和感を感じ、業者くさく、疑っていました。

私の思いが伝わったのか、ブロックされちゃいましたガーン



残る1人とは、順調に、やり取り中。

真面目な感じの方です。

家も近いので、いい関係になれたらイイなー



そして、スマホでのバイトを始め、今、それに夢中で、恋愛どころじゃ、なくなりそうです。




だけど、同時進行できるように頑張りますお願い