Kさんと会うために、待ち合わせ場所に向かっていると、トイさんから

 

 

休みなんだったら、今日、会わない?

 

 

とLINEがあった

私も、トイさんに早く会いたかったので、Kさんとランチ後に会うことにしました

 

 

駅に着くと、トイさんがいた

 

 

スタイルがよく、オシャレ

写真の方が、顔はよかったけど、いい感じでした目がハート

 

 

 

マクドで、お茶☕️したんだけど、コーヒーを飲んだら、ずっとマスクしてる

マスクを、外さない

 

 

外は、めっちゃ暑かったけど、道中も、ずっとマスクしてた

 

 

トイさん、何か、拘りでもあるのかな⁉️

 

 

トイさんと、世間話をしたり、子供の写真を見せてもらった

 

 

私から、2日ほど、会う日を提案しました

子供がお泊まりで、夜出られる日もあり、トイさんに会いたかったのですが、、

 

 

帰りは、どうするの?

 

 

家に帰る

 

 

と話すと、私と会う気はなさそう

 

 

家に着くと、トイさんから電話があり

 

 

付き合いたい

 

いいよ

 

でもやっぱり、エッチしたいから付き合いたいって言ってるみたいで嫌やな

 

 

じゃあ、また今度会った時に、付き合うか決めようよ

 

 

やけど、俺は、自然な流れで付き合いたい

体が先でも、いい

 

 

私は嫌

ちゃんと付き合ってから、エッチがしたい

 

 

アリスちゃんだったら、彼氏できるよ

もう、諦めるわ

 

 

こんな感じで、話が終わり、トイさんとは終了になりました

 

 

 

ヤリモクなのか、複数と付き合いたかったのか、よく分かりませんでしたが、私とは恋愛の考え方が違うと分かり、後悔なく、トイさんと終わらせることができました