Yさんには、自分の素直な気持ちも伝えて、誠実に対応してきたけど、結果的には、裏切られた。

 

 

だから、あの時こうしておけば良かったとか、後悔はない。

 

 

これが私

 

 

だから浮気されても仕方ない

 

 

性格はなおらないし、自分を責めたら惨めになるだけ。

 

 

Yさん優しかったし、特に嫌な部分はなかっただけに、ショックは大きい。

 

 

やっと出会えたのに悲しい泣くうさぎ

 

 

でも、私だけを見てくれていない

他の女ばかり見ている

 

 

食欲はあるけど、毎日、あんまり眠れない。

お酒を飲んでも眠れない

 

 

仕事中、涙が出てくる

裏切られて悲しい

 

 

私のLINEの返事は、適当にやって、サイト内の女には、マメに返事してると思っただけでも悲し過ぎるガーン

 

 

 

毎日悩んで過ごすより、早く気持ちを切り替えて、楽になった方がいい。

 

 

 

分かっちゃいるが、今はまだできない。