デートの日が決まり、ホッとしていましたが、最近、Yさんの対応が冷たかったこともあり、、



まさかYさんが、まだアプリで活動しているなんて思ってもみなかったけど、やっぱり気になって、新規登録して見てみると、バリバリ活動してる。



毎日ログインしてる



裏切られた笑い泣き



きっと誰かとマッチングして、メッセージのやり取りをしているんだろうなぁ。

1人ではなく複数いそう



私は、間違いなくキープ



終わってる



じゃあデートするなって感じだけど、色々、心配事があり、あと2週間は知らないふりして、Yさんとやり取りする予定。



どんな顔して会えばいいのかなぁ



いつも今日が最後のデートかも?

今を楽しもうと言い聞かせていたが、今回は、本当に最後になると思う。



めちゃくちゃ悲しい笑い泣き



顔に出るかもしれないけど、仕方ない。



私は、直ぐに騙されるバカ女です。



今まで、彼氏のスマホを見たりすることはなく、信用しきっていたけど、お付き合いが、うまくいってたとしても、たまにはチェックが必要だと強く思いました。