Y君が好き

 

無視

 

なんか言って

 

嬉しいよ

 

 

嬉しいじゃなくて、僕も好きだよでしょ(心の声)

 

 

Y君は最初だけ頑張る人?

だんだんテンション下がってきてる

 

 

そんなことないよ

最初と同じだよ

 

 

最初は、いっぱい好きって言ってくれたのに、今は何も言ってくれない

 

 

それは男の身勝手なやつってもんだよ

 

 

そんなん嫌

ちゃんと言ってほしい

 

 

アリスちゃん、エッチした後は、本当にしんどいんだよ

今、言われても、ちゃんと答えれないよ

 

 

みたいな感じで、Yさんと、やり取りしました。

本当は、岩盤浴している時に言えばよかったけど、東京に行く話しをされて、それどころじゃなく、エッチする前に言うのはどうかと思い、その後に言った。

 

 

私が文句いったタイミングが悪いかもしれないけど、やっぱ、慣れるのも冷たくなるのも早すぎる

 

 

まだ付き合ったばっかりだし、Yさんに、もっと愛情表現をしてもらいたい。

 

 

で、Yさんに、会ったときはエッチしたいって言った。

 

Yさんもしたい感じで、ここはOK

問題なし

ホッとした

 

 

でさ、ラブホから出るとき、いつも抱きしめてキスしてくれるのに、今回は、何もせんと出ていこうとするの。

 

 

で、私が怒って、キスしてもらったんだけど、なんかイヤ

 

 

まぁ、私が文句言ったから、面倒やったんかもしれないけどね。

 

 

帰りは雨が降っていて、Yさん、傘を持っていなかったから、2人で傘をさしたけど、手を繋いでくれなくて、また文句を言ってやった。

 

 

さっき手を繋いだからいいんじゃない

少女みたいなことを言って

 

私は、手を繋ぎたい

なんか、扱いが雑

前は、ちゃんと見送ってくれたりもしていたのに

 

 

Yさん、文句言いながら、手を繋いでくれた。

 

でも、スッキリした。

言いたいことが言えた

 

 

Yさん、私のこと面倒くさいって思ったやろうなぁ。

口に出しても、言っちゃった

面倒くさい女やって思ったやろ

 

って。

ほんま、嫌な女やわ。

Yさんは、苦笑いしてた。

 

 

Yさんは、彼女とベタベタしないタイプなんかな。

私は、長く付き合っても、ベタベタしてたし、手も繋いでいた。

若かったからかな

でも、この歳になってもベタベタしたいし、くっつきたいな飛び出すハート

 

 

あと1ヶ月か2ヶ月で、Yさんと会えなくなってしまう。

 

 

5月は、Yさんの会社が人手不足で、忙しいんです。

あんまり会えないかも

 

 

Y君と6月から会えなくなるし、それまで、いっぱい会ってね

と、お願いした。

 

 

まだ、◯◯に行くかわからないよ

とは言ってたけど、彼は行くと思う。

 

 

自分が必要とされている所へ行くんだし

私の優先順位は、かなり下

だから、ここにいる必要もないのかも

 

 

あと1ヶ月、この期間を楽しめるかな?

 

 

Yさんと別れたら、また、アプリに出戻りやな

 

 

今度は、長く付き合っても、イチャイチャしてくれる人がいいな

ちゃんと会ってくれる人

でもって、大好きな人と付き合いたい

 

 

また頑張れるかな悲しい