ダウニー | ...EXひま日誌#6...

...EXひま日誌#6...

自由気ままに~放置が多いですが、自分の思ったコト感じたコト…好きな有名人について書いています~ヾ(○゚▽゚○)
今、一番熱い人は、サッカー日本代表の内田篤人選手
長谷部誠選手も気になります☆
後は、大東俊介くんやEXILEのAKIRAが好きです



昨日こんなものが送られてきましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ





...EXひま日誌#6...-DVC00241.jpg




これが3つ!!!

超重くて・・・・しかも送り主・・・自分(笑)

買った覚えないし(  ゚ ▽ ゚ ;)



よくよく考えてみたら、送った主・・・1人しか考えられんかったっけど。。

そう!(って誰?笑)




グランマでーーーす☆☆



正解でした♪




届いたようなのでバラします




とメールが届きました。



はい。

まだその返信出来てません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

凄い度胸です(脇汗)


いくら日本に居ないからって適当になってますね!

いけませんね、





そんな、いきなりの旦那の発言!!




「お前ら夏休みアメリカ行って来いや?」




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




「まっじすか?」

あまり感情には現さんかったけど

「本当に?」



ちょうどその日に愛子と遊んでて

「新婚旅行は?」

とか話してたから



うちらの話し聞いてたかのよう(笑)



愛子・・・まさかまーくんに言ってくれたな?にひひ





でも、昨日旅行会社に料金を調べて貰いに行ったら、

夏休みは高くなるから外した方がいいと・・・

9月下旬くらいから安くなるみたいで・・・でも、羽田か成田経由になるので・・・大変あせる

しかも安くても娘と2人で20万行くか行かないか・・・

ネットで取るともう少し安くなるって!!

しかも、サーチャージで2人で軽く10万取られますΣ(=°ω°=;ノ)ノ

高すぎだよーーー

海外行くとなると色々税金とか使用料とかかかってくるのね(汗)

まさに空港使用料?ってテーマパークじゃないんだから(笑)



行くとしたら11月♪

でも、11月ってEXILEのライブあるよね??


そんなアメリカ行くとなったらEXILEのライブなんて絶対無理だろうし(泣)

まぁ、そうなったらその時考えればいいよねドキドキ

しかも、当たる確率だって低いのに・・・叫び



って、ライブエントリーって今日からでしたっけ?


友達からも頼まれてるんだよな汗


自分のが外れて友達のが当たったら正直凹むな~(T▽T;)



まっ、なるようになる!!!!!!