10月4日に陽子線センターの受診を予約してたので、飛行機のって陽子線センターへ!


陽子線センターがある所が私の地元でもあるので、久しぶりにじいじとばあばに再会。
いつもテレビ電話してるから実際に会えてひまちゃんもじじばばも大喜び。



陽子線センターでは、ビームを当てた所(後頭部やど)を写真でパチパチ撮って
今まで撮ったMRIを先生に見てもらい、診察!

「こんにちは~元気?MRIも問題ないね~
次はまた半年後で!」

毎回思うけど、飛行機のってはるばるきてるのにめっちゃあっさりな診察(笑)

成長ホルモンの治療をしてる子は、陽子線当てた子は結構多いみたい。
脳のシワも健康な子とかわりないし、歩けるようになるよ!と言ってもらえた!







飛行機おりて、ベビーカーのってほしいのに乗ってくれないの図。(笑)


次の陽子線センターの予定は4月!