目黒雅叙園 朝食ブッフェ③ | momoが行く、日本のホテル・旅館巡り

テーマ:

朝食ブッフェ続きます。



ドリンクコーナー。






結構、豊富なドリンクの用意がありました。






ブッフェ台自体はそんなに大きくないです。









パンコーナー。
ハード系のパンの用意はありませんでした。トーストして食べる系のパンが5種類ありました。





卵料理はブッフェ台の一角で注文できます。
出来立てを席まで運んでいただけました。プレーンのオムレツ。




朝食ブッフェ、無駄に3ページも使ってしまいましたが、内容としては少なめかなと思います。洋食と和食メニューが少しある感じです。
パンは特に種類が少なく、パン好きには満足できる内容ではないです。
サラダ、フルーツ、スイーツが一通り揃っています。アイスクリームがあって珍しいなと思いました。
子供さんが多いので、会場は賑やかです。乳児も大丈夫な雰囲気でした。
スタッフは数名いましたが、基本的には全てがセルフな感じなのであまり接点がありませんでした。スタッフはテーブルの片付けをしている感じです。珈琲等のドリンク類もセルフですが、卵料理だけは席まで運んでくださいました。
朝食プランでなくても、2,286円でこちらの朝食をいただけます。値段から考えると十分な内容かと思います。


全体の感想。
客室が広くて良かったです。バスルームは特に贅沢な感じでした。
共用部も広く、コンセプトがはっきりしており、日本の歴史も感じられるので、海外からの観光客や、東京観光の際に利用されるのがおすすめかなと思います。平日だと、2名1室3万円~とコスパも良いと思います。館内にレストランも多いです。






目黒雅叙園の口コミ(宿らん)

さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス