エンタイビオー!!

何回目だっけ。


いま、点滴始まってお腹が痛あつい感じがします。

薬効いてるのかなーでもこれは確実にエンタイビオの反応。いい反応だといいなぁ。

点滴のところも痛い。これは普通に点滴の針。

ちなみにK先生に2回目で刺してもらった!やりましたー!!


K@ごめんね、何度もさしちゃって

優しいんだからァ。上の先生の方が余裕がある対応。

D先生とK先生、おふたりでお願いできるようになって喜ばしい⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

D先生の後輩にあたる、上の先生(ベテラン組)


K@ほんと血管細いなぁ

看護師さん@ほんとねー細いhimaさん(仲良し看護師さんがきょうもいたぁぁ!!!幸)



少しお腹下の方が痛かった時があるけど、肛門痛とはまた違う痛み、、、そこにエンタイビオしみてたらいいな←素人の想像世界





診察室~


こんにちはー


教授@わ!くりすます!🎄


え?笑←赤いカーディガン


そんな感じで元気元気!

前回伝え忘れた4回目コロナワクチン接種日とその後に、コロナに罹ったことを伝え


教授@あららーお疲れ様でした(苦笑い)その後大丈夫?後遺症はない?


ないです!


先日ドームに行ってきたことや、体調崩れてないこと、笑顔で伝えてきました。


教授@あーいいね!うんうん!


なにか新しい薬出てますか?


教授@ゼルヤンツの、強めの薬が出たよ!あと、弱めの薬もでましたー!


ゼルヤンツつかってるとき、出血は止まらなかったけど悪化はしなくていられた記憶…


教授@うんうん、それなら効く可能性大いにあるね!


私、ふと思ったんです。ここにくるだけなのに今までと違う…先生が【それは9割病気の生活してる】って話してた時とマルっと違うなぁって。

その時はよく分からなかったけど、今はわかるよ。


教授@うんうん(ふふふ)




などなど、わたしが4年ぶりに(この病気になってから)ドームまで行けたこと、電車のれたこと(トイレ3秒で座れないとダメな日々、、)

あーー大感謝です!!


さいごに、看護師さんの行っているアンケートを受け取って終了。




エンタイビオ、このまま続けられますように…✨






終わったあとの血圧正常。体温正常。

107-72

36.8℃


お腹痛いなぁ。キリキリする。ポカポカもしてる。

効いてる証拠なはずー!レミケードの時もあったな…


ほんとう、お陰様で、お陰様の、1年。

これからもどうぞこの状態を保てますように。



病院もクリスマスね🎄
私も今日はクリスマス、らしいよへへ🎅
次は2月だから虎のパンツでも履いてこうかな(節分)