2016年春のグルメ&ダイニングスタイルショーの招待券が来ました。

2月3日(水)、
2月4日(木)、
2月5日(金)の3日間、

東京ビッグサイトで開催です。

残念ながら私はこの時期は東京にいないんですー。
興味があって行ける人で、かつ、私と面識がある人、
良かったら連絡くださいませー。

お譲りできる?かも?

151229_2234~01.jpg

1/30は博多駅周辺で用事を済ませたら
太宰府天満宮の近くに行きます。

御守りも買って来よう☆

この記事、もしかすると追記するかもですー。
(時間がなければこのままかも・・ですけど)


12/30のカードは・・・
今月5回目の(!!)ヒーリングのカードでした(^^;)
150301_2202~01.jpg

最近寒くて寝てばかりなんですけど
これはこれで仕方がないのかな~とも思え。。

ま、私自身はぐだぐだな感じですが
12/30は結構な数の人たちが
大地や精霊を癒す日なのかもしれませぬ。

祈ったり芸事に打ち込むとかで
癒せるような気もするのです。
瞑想も良いかもしれないですね。
うまい具合に瞑想状態に入れると
周辺を癒せるようですから。

皆さまも素敵な1日をお過ごしください