24日あたりには森のテラスへの道順をビシッとブログに掲載したいところですが

いろいろと重なってか遅々として進まず。


相変わらず、そういうことばかりですが

自分に呆れずがんばるしかない今日この頃。


道案内と言えば3年前にminakoさんが良い記事作ってたじゃん!と思い出した(笑)

これです↓


http://ameblo.jp/h-1701minaoko/entry-10942829563.html


これ見ると迷子になる心配はきっとないはず♪

もっとわかりやすい道順情報あれば是非おしえてくださいね☆


…読んでる人に丸投げしちゃった感はあるんだけど。。。

まあ・・・時間に余裕があれば

当ブログでも道案内記事掲載する予定でおります。


さて・・引用の道案内記事は2011年7月7日に

森のテラスで開催したイベント『77の扉』に向けて

作成した力作です。


このイベントでフライヤーデザイン担当したんですが

道案内ですら力作を作り上げる主催者minakoさんに比較すると・・

もう少しがんばりましょうって感じですねえ。。



このときの出演者はヴァイオリニストの穴澤雄介さん、

ヴォイスヒーラーの金原小花さんはじめすごい人ばかり。


今にして思えば2011年は私にとってそれまでと違う傾向のことに

関わることが多かったと思います。


とはいえ・・・やはり今となっても

自分が関わったことへの違和感は否めないので

現時点では客観的に良い経験でした~とまで

つきはなせないところもあり。


3年前のことではあるのだけど・・・・


2011年は池上にギャラリー&カフェのaubもオープンし

その年暮れには穴澤雄介さんのライブがaubにて開催されたと記憶してます。


最近は行っていないものの思い出深いaub。

そのaubも今年2月末でクローズだとか・・・。


月日が流れるのは早いものです。


森のテラスで新年パーティーと日程が重なりますが

1/26の16時から穴澤雄介さんを招いてのaubラストliveが開催されます。

http://ameblo.jp/cafeaub/entry-11743464364.html


お近くの方は良かったら予約してみてください。

ふぁんふぁんさんの作るaubの御飯、とても美味しいですし。


こちらは・・・ドリーンバーチューさんの著書、

『願いを叶える77の扉』

機会があれば再読してみたいなあ。。。



1/26には久々に東京の森のテラス (調布市)にて
イベントを開催いたします。

予約なしでご来場可能なイベントですが

グループワークやお弁当、アフター(懇親会)などに関しては

予約制で承っております。


・・・以上の問い合わせには専用フォーム をご活用下さい~★


【当日開催予定のグループワーク】
午前10時~正午 新年のエンジェルミーティング
(参加費3000円 残席あり・要前日夕方までに予約)


午後1時半~午後2時半 仙人体操ルーシーダットン
(参加費1000円 残席1・残席なくなり次第受付終了)


午後2時半~午後3時半 ベリーダンス
(参加費1000円 残席あり・残席なくなり次第受付終了)


個人セッションとしては専門の出展者さんによる
オラクルカードリーディングやアロマカウンセリング、
エンジェルリーディングなどございます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。


またイベント後18時から仙川の八百屋食堂ゆめ さんで
懇親会を行います。現時点では一般参加者さんを
2名募っております。
マクロビオティックな夕食を食べてみたい方は
是非ご参加下さい。


今日のヨギティーのメッセージ


I am beautiful,

I am bountful,

I am blissful.


私は美しい。

私は気前が良い。

私はこの上なく幸せです。


今日も良い1日をラブラブ