6/4は急遽ですが仙川の森のテラスでルーシーダットンレッスンを
開催する事になってしまいましたーキラキラ

5/29は東府中に出張してたもんだから
お客様たちに4日に森のテラスで~とか吹聴してたら

何と28日に出没!アド街ック天国で紹介されてたのだそうです。

森のテラスのホームページ
http://www.moritera.com/tokyo/tokyo-moritera.htm

とりあえず告知しときます。

6月4日(土)正午から16時まで森のテラスに滞在する予定。

ルーシーダットンのレッスンは14-15時に開催します。

参加費は2000円(施設使用料・諸経費含む)になります。
レッスンの前後(正午~16時まで)も
森のテラスなどでお茶菓子持ち込んでのんべんだらだら過ごしましょう♪

トークセンとクリスタルアライカードも持ってゆきます。

あー、、あと話題の(?)タイハーブ蝶豆茶も☆

ちなみに…
当日は他にも多彩な出展があります\(^ー^)/

ソウルエナジーアートやら
カードリーディングやら
いろいろ体験出来るかと~☆

お申し込みはhima2565☆yahoo.co.jpで受け付けております。
☆を@に変えて下さいませm(_ _)m
AD
この宝石岩盤浴
ブラックトルマリンとアメジストが埋め込まれてるようです。

下に敷くと同時に上からも被せる仕組み

冷え症ではないのですが
かかととお尻は冷えてるようで
特にかかとはジンジン来ました。
冷え塊が解凍されるような感じでしょうか。

80代の方が宝石岩盤浴に通い始めたところ
カピカピでヒビ割れだらけの足裏が綺麗になった実例もあるそう。

足裏の角質取ってるのに中々キレイにならない原因は「冷え」にあるのかも!?

今回の宝石岩盤浴が受けられるのは東府中のルガルーム。

6月4日には仙川の森のテラスでルーシーダットンだし前後で寄ろうと思えば東府中行けるんですよねー。

足裏をキレイにするためにも(笑)また是非行ってみたいものです\(^ー^)/
AD
昨年の7月くらいからでしょうか
東府中のサロンにたまに出張しております\(^ー^)/

今までは出張するとずず~っとセッション三昧\(☆o☆)/

サロンの中にある「宝石岩盤浴」に興味はあれど中々体験する時間が取れず(ToT)
ですが先日遂に「宝石岩盤浴」を体験してしまいました(*^o^*)

つづく
AD