1回目の手術を終えて数日
傷口が回復するまでは絶対安静の娘は
筋弛緩薬を投与し続けていた為
全く動かない状態が続いていました。


頑張っている娘に何かしてあげたい。
娘の手術を決断してから
悔いのないように出来ることは
出来る限りやりたいと思っていたので
娘の健康を願ってお参りに行く事にしました。




東京の大門にある
芝大神宮へ足を運びました。
ここには手術・治療の御守りがあったので
今後何度か手術を行う予定の娘には
良いかなと思い選びました。


娘が寂しくないように

お友達のハチワレちゃんに

くっつけて傍に置いています。




退院したら必ず娘と一緒に

芝大神宮へご挨拶に行くつもりです。





こちらの御守りを買って
数日後に緊急で2回目の手術が決まり
お参りしに行って良かったと
旦那と話していました。


準備万端で2回目の手術に臨みます。