日常。 | ひまわりとゆかいな仲間たち

ひまわりとゆかいな仲間たち

やんちゃなロップちゃんと暮らしています。
うさぎ→名前はひまわり。2014年9月14日産まれのオス。食いしん坊。やんちゃ。
飼い主→妹と暮らすアラサー女。


お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡
ブログはいっつも拝見してますが、なかなか書く時間が。。。
ひまわりはちょこっと耳に傷が出来て、病院で消毒して貰った位で概ね元気です(≧∀≦)

ひまわり姉の親が入院中なので、毎日片道1時間の病院へ通う日々で忙しいです(;_;)まぁ命に関わるモノではないので、身の回りの手伝いと話し相手って感じですかね。
時間的余裕がなくて食事は外食ばっかりで、自炊に飢えるひまわり宅(笑)

ひまわりに構う時間も減ってごめんよ〜(´;ω;`)


うさフェスタが楽しみだ〜。ひまわり姉は日曜に友人と人間のみで参加します!
友人はうさぎ飼いではなく、うさフェスタに行ってみたいと言ってくれて今回初参加です。
可愛いうさぎさん達と、もふもふご挨拶できるのを楽しみにしてます(^ ^)