2017年の目標 | 毎日遊んでるのに年収8000万の男がここにいます笑

毎日遊んでるのに年収8000万の男がここにいます笑

お金と時間を湯水のごとく使う「ひまリッチ」にあなたもなれる!
この世のしくみがわかってるからできる、非常識だけど
超幸せな生き方w

ども。

あけおめですカナヘイハート




一年の計は元旦にあり、

なんていうことわざもあるので

今年の目標をいろいろ考えている

方も多いと思います。







ナナ男的には、


今年の目標、


特にありません笑







何が宇宙からふってくるかラブ

それに対してワクワクしながら

行動するグラサン






としか考えてないので、


夢もないし目標もないです。





ただただ、



毎瞬毎瞬、



自分を心地よ〜い状態にしてあげて


常にボルテックスの中にいる。







わがままだとか 

自己中だとか

偉そうだとか

思われても関係ないし。





俺は、俺が心地よいと思う方に

常に進んでいく。




常識とか

義理とか

しがらみとか

知らないし!







自分がしたい、と思うのなら

たっぷり愛情も注ぐし

労力もめいっぱいかけるけど。







そうされないからって

文句言われる筋合いないし。







「わたしの思い通りになんで動かないの?おーっ!



とか言われても困ります笑







やりたくないから、やらない。


以上!








本当のリーダー(導く人)とは、


誰よりもピュアで、


誰よりも素直な人。








だから、


世間体とか

「あの人からどう思われるだろ?」とか

かっこつけるとか



一切しないんで。










NHK辞めて

ぷらぷらしてても

なぜかすべてが順調で

お金もびっくりするほど入ってきて








っていう話を








「そんなのありえねーむかっ



「なにそれ?意味わかんないムキー



「セッxの話ばっかで気持ちわるぅゲロー







と思う人は、ほんとここに来なくていいんで。










「私も、そうなりたいカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


「その方法、教えてくださいおねがい







というピュアな人たちだけ



集めて行きたいのでよろしくお願いします!










ほんと、あなたは100%大丈夫なんで(*^^*)










いっしょに、


ちょっと不思議な、


「完全無欠の幸せ」を体感しに


しゅっぱつだぁー照れ照れ照れ