本日は父の日でしたね音譜






我が家はいたって普通の日曜日でした。





昼は、夜勤終わりの旦那さんと

ジム行ってヨガヨガ&エアロビ焦




夕方、久しぶりに『楽』にラーメンを

食べに行きまして





そのままウチの実家へ音譜








父の日なので、お父さんの顔を

見に行ってきましたDASH!



手ぶらで(;´▽`A``






すると、同じく手ぶらで

弟夫婦も来ていて



子供達は、従兄同士でギャーギャー

遊んでましたきゃー






実家はド田舎なもんで

周りは畑や川…



家の裏にあったきっちゃない溝が

いつの間にか舗装されて綺麗になってて



そこで子供達は、小さい魚や

カニを捕まえてました( ̄_ ̄ i)








父はと言うと…




いつもより多めにビール飲んでましたビール







従兄同士で集まると

長女は必ず、小さな女の子のお世話花




今日は2歳の姪っ子の面倒をずっと

見てくれてました。




次女は、必ず男の子と汚い遊びに

夢中になります…



次女は、小さな姪っ子達には

絶対なついてもらえんもんでねププッ・・・





旦那は、久々に見る赤ちゃんを

物珍しそうにつついたり

抱っこしてみたり(^▽^;)



2月生まれた姪っ子ちゃんラブラブ



ちっちゃくてかわいかったですねえ( ̄▽+ ̄*)



グズって泣きだすと

なぜかウチの旦那、オロオロ…



赤ちゃんに興味があるんだろうか???









父の日、5人の孫に囲まれて

上機嫌な父の顔が見れて

あたしも、ホッとしました好