日々まったりてきとう-ラウパ


この、きもい作り物(笑)
知る人ぞ知る、LOUD PARKのマスコットキャラクター(んなかわいいもんじゃない)です。
きもいけど、記念に撮影(笑)

今年は震災もあり、開催されるかどうかもわからない感じでしたが
1日だけとはいえ(通常は2日間)開催されましたわーい
ありがとう。クリエイティブマンヤァ
そして来てくれたバンドの人たち、ありがとう!

出たバンドは11バンド?←自信なし
知らないバンドの方が多いけど、知らなくても見たらいいなあって
思うことも多いので毎年楽しめます。えとー1

全部よかったけど私の中での初見、初知り系としては
AMARANTHEとTRIVIUMがよかったな~上

アリーナに降りて暴れさせてもらったのは
ARCH ENEMY


日々まったりてきとう-ラウパ

禁止でしたがちょこっと撮影させてもらいました。
すいませんクリエイティブマン土下座

アンジェラゴソウ、かっこよかった!
あの旗振られて私について来いなんて言われたら
きっとついて行ってしまうだろうなあ(笑)

WHITESNAKEは貫禄アリのパフォーマンスを見せてくれ、
さすが、長くやれてる理由がわかりました。

充実の一日。
飲んだビールは6杯(1杯の量少ないからすぐ飲み終わっちゃう)
&ジントニック1杯。びーる。

ああ楽しかった。
来年も開催のほどよろしくお願いします!!