【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

ブログ主:天涯孤独・躁鬱病・セクシャルマイノリティー。

苛め・ヒキコモリ・寝たきりの親の看護・看取り経験あり。

こんな人間のぼやきです。


テーマ:
晴れない。                               大漁  

今日も雨だ。

ジメジメとして梅雨時の感じである。

何処も彼処も湿気を吸ってしまい、身体も重くなる。

昨秋辺りから、晴れた日が殆どないと記憶する。

一体どうなっちまってるんだよー。

思考もまとまらないので、決め事に難儀している。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
缶詰でもOK★

コーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
      この時期は暖かい風の日と

自然にー       冷たい風の日に分かれる。

      今日は冷たい強風に閉口した方も多い。

      こんな日は自分の好きな暖かいものを飲んで

      ゆったり過ごせる時間が持てるといいですよね。

      しかしそうは行かないのも経験済みちゃん。

      それでは不肖わたくしが心身冷え冷えの方々に

      これから〝ホンワカ〟を注入致します。

リルァーックスしてえ・・・はぁい、今エキスが入って行きましたよ~。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春の嵐    凄かったー暴風雨・・・(雨漏りは少しで済んだ)

   雨は止んだけど、未だ風が強い。

   堕ちてるとこに、苦手な春の強風。。

   でもきっと、気分の変わる時が来るだろう。

   不安の種は無くならないが、見えない何かを信じてみたい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うむ      行って来ました、手続き・相談・問い合わせ・計5箇所2時間半。

     兎に角厭だし緊張するので、このところ胃は痛いし

     出掛ける前に(効かないだろと思いつつ)頓服ったりはしたけれど


     今日出来る事は済ませました。

     疲れと緊張で今はちょい頭痛ですが達成感も少々あります。ふ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒヨドリ 今日の昼間は暖かかった。

四月並の気温だったらしい。

この冬の寒さが嘘のような陽気の中

ウグイスの初鳴きを聞いた。

大体ひな祭りの頃に声が聞こえるようになるので

驚いた。

それ程の暖かさだったのだ。

でもまた寒さが戻るんだよね・・・。

*写真はヒヨドリです                   
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
積雪

             降り続いております……
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。