裂き織りバッグ in Hiloneco studio and beautiful sun set | ハワイ島ヒロ猫cafe

ハワイ島ヒロ猫cafe

ヒロのアンティーク工房&サロンから
日々の暮らしを発信します。

$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-sakiori bug


$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-Japanese indigo pillow


$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-sun set


古い着物を裂いて織った生地を斜めがけバッグにしました。

みなさんに色と素材が素敵となかなか好評です。

ありがとうございます。

古いものの素敵な風合いと色合いが出てますね。

この島では斜めがけバッグの人がけっこういます。

男性が持つのも素敵ですね。

真ん中の写真は、前垂れ(お店でつける前掛け)で作ったクッションです。

深い藍染めで生地が厚いので、しっかりしてて漢字がかっこいいですね。

下の座布団カヴァーはnekoちゃんが彼女の藍コレクションから作った

クレイジーキルトです。彼女の感性が生かされた私も大好きなシリーズです。

そして、夕方にはココナッツアイランド周辺をウォーキングします。

この日はサンセットが素晴らしくきれいな日でした。

ヒロ側では、マウナケアの辺りから沈んで行くので

コナ側の海に沈んでいく姿とはまた違った美しさです。

では、皆様も素敵な夜をお過ごし下さい…。