帰国〜京都(オステリア ブズンにて) | ハワイ島ヒロ猫cafe

ハワイ島ヒロ猫cafe

ヒロのアンティーク工房&サロンから
日々の暮らしを発信します。


$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-ブズン、アペタイザー



$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-ブズン、パスタ



$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-ブズン、ピッツァ


3週間、帰国してました。

私の地元は京都で今は実家が神戸の夙川に移ったので

そちらを拠点に大阪、京都、神戸と日々移動していました。

今回は途中でnecoちゃんも京都で合流して4日間朝から晩まで

歩き回り、行きたかったところ、見たかった場所、物、にも出会え

会いたかった人達にもほぼ会えて、とても楽しく満足した日々でした。

会えなかった方々にも次回はお会いできたらと思っています。

会いましょうと言っていただいてありがとうございました!

今回、necoちゃんと、東京から合流してくれたお客さんで

お友達のミオさんをお連れしたかったのが

京都のイタリア料理、『オステリア ブズン』 です。

白川通り沿いにあって、京野菜と地元の野菜を使い

いつも新鮮で、リーズナブル、そして何よりも

オーナーで料理人の山本マコトさんと奥さんでお店の

切り盛りをしているヨッチャンのお二人の

ホスピタリティーに惚れ込み、オープン当初から通い続けていました。

今年、10周年を迎え、ますますリピーターさん達に

愛され続けているお店です。

この日も、3人でシェアしたのですが、お皿に既に

3人分づつ、きれいに盛られて出て来ました。

お皿が3枚出て来るのが多い中、この心使いにも

ハートをギュっと鷲掴みされたのでした。

京都の満願寺ししとうなどの美味しい京野菜も入って

鯵と秋刀魚のカルパッチョ、イタリア産生ハムや

生ウニの手打ちパスタも最高でした。

必ず食べる4種チーズのピッツァもボ~ノでした!

てっちゃん、よっちゃん、美味しいお料理ごちそうさまでした!

次回も帰国編です☆