皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








一年の約3分の1が30℃以上っていう…
もう四季じゃなくない?!
って感じですが
今日はやっと少し涼しくなって…






ちゃんとお彼岸には
涼しくなるんですねー真顔
ある意味すごいです







今日は楽しみにしていた
ジャケット着ました♡

ジャケット GU

デニム zara

サンダル united arrows green label







あっつい時はピンと来なかった
ジャケットも
涼しくなってやっぱり欲しいなと。







オーバーサイズが今年らしく
素材もプチプラ感なし♪
これは絶対へビロテです
グレーS着用




ソックスコーデでまだまだ楽しめます♪






今日はまたGUでお買い物したので
また記事にしますね〜♪







さてさて
お試しさせていただいた柔軟剤が
とてもいい香りだったので
シェアさせていただきます♪








レールデュサボン 柔軟剤 スターターセット

フィーリングブリーズの香り


「上質なせっけんの香り」が

コンセプトだというこちら。

柔軟剤用に最適な製法で作り上げられた

香水生まれの香料を使用している

というだけあってキツくなく

爽やか〜な印象ニコニコ







この香りだと男子がいる我が家も

甘すぎないからみんなで使える!







柔軟剤だけど

いわゆる柔軟剤っぽい香りではない

気がしますね、まさに上質。








スターターセットは

詰め替えが4つも付いてるから

しばらくはこの香りを楽しめます♪


面倒な洗濯を少しでも楽しく☺️






こちらから

↓↓↓

イベントバナー

 



ではまた♡