皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^







Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます






バスケのワールドカップ🇯🇵
昨日も大興奮で観てました〜📣😆
負けてしまったけど
諦めない姿がほんとカッコいい!






アジア一位でパリオリンピックに
出場してほしい!
頑張れニッポン😊








today's coordinate


サロペット カーデ GU

バッグ ch!iiibag

サンダル united arrows green label








先日のGU購入品のもう一点は

このデニムサロペット♪


前回の記事








マネキンが着ていて可愛いー目がハート

となったけど、若い子用か?

いや着るだけ着てみよと試着しました笑

で、ジャケット合わせとかで大人も着れるんでは?

という結果です泣き笑い








夏の終わりを惜しむように

まずは一枚で

肩のストラップは調整可、

取り外しも可なので

この後カットソーとの重ね着なども楽しみ♡

ロングシーズン着れると思う♪








でもベアトップにして着たとき
落ちないの??って
思いますよねあんぐり
それが素材にストレッチ性があるので
全く落ちないし
ボトムは程よくゆとりもあるシルエット!



こんな可愛いデザイン物のデニムが

プチプラで買えるなんてGU

改めてすごい〜指差し








秋になったら

チェックのジャケットと

合わせて着たいー♪

ジャケットはこれから探すんだけど笑







前回の記事のスカートといい

最近のGUほんとすごい〜と思います不安






M着用です♪







サンダルはゴールド✨









アクセはこちらを着けてました♪







 

これもデニムとかのカジュアルコーデに

あえて…が可愛いと思う💍✨







ではではまたです♡