こんばんは。

Hilo Honu🌴🐢です。

久々に投稿します。


このコロナ禍2年、色んなことがあり、

投稿する気も起きず、毎日過ごしておりました。

ほんと、色々ありましたぁ悲しい


本日、トップガンを鑑賞してまいりました。

トム・クルーズさん、64歳になられたそうですが、

もう本当、素晴らしく輝いておられました!!


トップガン1は観たことがなかったのですが、

この週末鑑賞しようと思います飛び出すハート


中間管理職の方々!是非観てください。

やるぞ!て思えたり、

私は今のままで良いのか、、、凝視凝視凝視

など考えさせられること多いです。


是非鑑賞してくださいびっくりマーク