こんばんは。
Hilo Honu🌴🐢です。


今日は、かなり落ちてますし、
腹立っておりますムキー


皆さんは、
馬鹿にされたことあります?
それも信頼してる人に。
それも今迄、守ってきてあげた人に。。。
情けないとゆーか、なんとゆーか。
裏切られた気持ちでいっぱいです。


私が悪いのかぁ、
私に落ち度があるのかぁ、
よくよく考えたのですが、
それは見つからず。。。


人、て難しいですね。


私、コミュ力、かなりあります。
これは自負してるんです。
営業とかに携わっても、
めちゃ成績出しますし。


私、相手の立場に立って
物事考えるの、めちゃくちゃ得意なので、
(それしか取柄が無いくらい)
ガツガツ営業しなくても、
人の為、相手が喜んでくれることを
一生懸命にやってれば、
必ずそれは成績に反映するので。

今迄の人生、
それだけを大切に生きてきました。


なのに、、、えーんえーんえーん


悲しすぎて、
どうしたら良いのか、
全く解決策見つからずドクロ


どなたか、ご教示願えないでしょうか。


人の常識と非常識は、
100人いれば100人とも違う、て
知ってるけど。
実感してるけど。

今回のだけは、
参りましたしょぼんしょぼんしょぼん



Love Hilo Honuしょぼん