院内のコロナウイルス対策 | 妙蓮寺白楽 ヒロ鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴に向き合う
新型コロナウイルスに関する情報について

妙蓮寺白楽 ヒロ鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴に向き合う

横浜 妙蓮寺 白楽にある鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴。悩みにとことん付き合うテーラーメード施術の鍼灸マッサージ院。優しい鍼と温灸でお待ちしてます。

 

ヒロ鍼灸マッサージ院では個人鍼灸院として出来る限りの感染対策を行っております。

 

完全予約制のかたちを取っており、

マンツーマンで施術にあたっています。

不特定多数の方で混みあうことはございません。

なるべく患者さまのご予約が重ならないよう工夫し

合間の換気を心がけています。

 

 

・患者さまの手指消毒

 

玄関に手指消毒用のアルコールを設置しています。

ご利用ください。

 

 

・トイレの除菌アルコール

 

 

トイレにも除菌アルコールを設置しております。

 

 

・滅菌処理

 

 

道具類は全て、オートクレーブという完全滅菌が出来る機械で処理しています。

 

 

・手すり、給水機等手が触れる箇所のアルコールによる浄巾

 

 

・リネン類の交換

 特に顔周りは全て、毎回交換しております。

・室内の温度と加湿

 

室内の気温と湿度を高めに保ち、ウィルスの活性化を抑えるよう努力しています。

 

【その他】

・施術者の手洗い・うがい・洗顔の徹底

・施術者の検温

 

個人鍼灸院レベルで行えることは徹底して行っております。

よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの集団感染を防ぐために

厚生労働省による、避けるべき場所
・換気が悪い
・人が密に過ごす
・不特定多数が一緒に過ごす
ヒロ鍼灸マッサージ院には当てはまりません。
安心してご来院ください。

 

 

※クレベリン等の二酸化塩素を使用した薬剤は

  喘息やアトピーが悪化する恐れがあるため使用しておりません。

 

※ジアイーノ 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機は

  お灸の煙が機器の故障の原因となり、パナソニックより推奨されていないため

  設置しておりません。