岡山のHさんからやばい白桃が届きました!


ああなんて美しいフォルム!


甘さはもちろん、食感も程よくあり、本当に美味しい😋

一瞬で幸せ気分になりました😊


岡山のHさんは自宅の畑で取れたかぼすやキンカーンやらを送ってくれる気前の良い方です♡





キンカーンは甘露煮に♡


Hさんは、執筆家であり

占星術の先生でもあり、ヒーラーであり

心霊研究家で、お酒のアテレシピ家でもあります


そんなHさんが去年12月に東京に来る用事があり、忙しい時間を調整して私のドライヘッドタッチを受けに来てくれたのです


東京から岡山に戻って一年近く経ち、ほぼノンストレスだというHさんでしたが

結果とても感動してくれてfacebookに正直な感想を載せてくれました♪





↑Hさん、施術終わりに「どうでしたか?」

と聞いた問いに

「なんだこれは」

と発していたのを忘れられません😁


私自身、岡山へは35年前に行ったきり、とても良いところだという印象アリ

必ずHさんとこに遊びに行くねと言ったけど

来るなら7月が良いよと

言われていたなあ…

来年こそ7月岡山旅行計画するぞー!