少し前ですが、

 

2月12日はカンテレ扇町スクエアの中にあるキッズプラザ大阪(大阪市北区)へ

 

 

まぁ大阪人なら関テレ本社と言ったほうが分かりやすいはず

 

 

家から自転車で20分ほどで到着。

 

 

 

中はこんな感じ

 

 

どっかで見たことあるデザインと思ってたら

 

舞洲のゴミ処理場をデザインした人と同じでした。

 

 

舞洲ゴミ処理場

 

 

キッズたちはこの赤いトンネルをスイスイ通ってました

 

 

そんなに高くないけど俺、高所恐怖症やねんな・・。

 

 

しかも思ったより高いし

 

 

最初はオープン時に来たからガラガラやったけど、帰るときは超満員でした。

 

カンテレ扇町スクエアを出たら隣にある扇町公園で少しのんびり。

 

 

扇町公園 梅田のビルが見えます

 

 

帰りに天六のコメダに寄りたかったけど、ここも超満員やったので断念。

 

日曜日はどこも満員やから疲れる。