【症例紹介】二重まぶた埋没法(挙筋法)
二重まぶた埋没法(挙筋法)により、一重まぶたを二重まぶたにした症例です。
施術直後は、腫れや赤みもあり二重のラインが幅広になっています。約2週間後の経過はまだ腫れが残っているようですが、時間の経過とともに二重のラインは下がっていきます。2.5カ月後ではほぼ落ち着いた高さになりました。
◆二重まぶた埋没法の症例をもっとみる>>>こちら
◆その他、症例写真を多数掲載しています。>>>症例写真
ヒルズ美容クリニック
◆施術料金
二重まぶた(埋没法)挙筋法 両側 ¥110,000
※片側だけの場合は上記の価格(税込)の60%です。
◆リスク・副作用・合併症
内出血、腫脹、左右差、糸がゆるむ、糸が外れる、浅い重瞼線、深い重瞼線、不整な重瞼線(予定外重瞼線)、目の開きが悪い、医原性眼瞼下垂、眼瞼痙攣、抑うつ・不眠など、自律神経症状、頭痛、角膜炎、ドライアイ、瘢痕形成(糸を通す部分に数㎜の白い傷跡が残る)、 自分が想像していた結果と異なるなどが考えられます。
※施術料金は参考価格です。症例により料金・術式は変動する場合があります。当院では必ず事前お見積りをお出ししています。
※before & afterの画像は、参考画像であり効果や満足度は症例により異なりますのでご了承ください。
※画像・テキストについて当院の許可なく無断複製・転用・引用・使用を禁じます。