2017年09月15日(金)

おかげさまで11周年

テーマ:お知らせ

こんばんは

 

今日9月15日は・・・

 

2006年のこの日!

 

湘南は藤沢で産声をあげたヒルズ美容クリニックの開院11周年の日です。

 

 

開院当初から現在まで保険診療を行っておりませんので、

 

当初は患者様の数も少なく大変でしたが、

 

徐々に増えていき、

 

今では傷跡修正や他院の修正治療などは、

 

おかげさまで全国から患者様がこの藤沢の地まで足を運んで頂けるようになりました。

 

またスタッフも増え、

 

11年で一人も辞めることもなく、

 

自分の美容治療に対する考え方や方針に、

 

同じ方向を向いて歩んでくれているんだと考えると、

 

『間違っていなかった』

 

・・・と強く思います。

 

私としては言い表せない感謝と感激でいっぱいなんです。

 

ますますスタッフ一同で患者様のためによりいっそう頑張れますから。

 

 

この11年を振り返るにはあまりに短いご挨拶ですが、

 

今後ともヒルズ美容クリニックを宜しくお願いします。

 

       丸山成一

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:頑張ってください!

ありがとうございます!
大変嬉しいコメントです。
“ちょっとクセがある”とかも言われるんですよ~~~

これからもスタッフ共々頑張っていきますね!
本当にありがとうございます!

丸山成一

1 ■頑張ってください!

以前埋没を受けました。片目だけでしたが、左右さもなくとても満足のいく施術でとても感謝しています!
先生の人柄もすてきで、これからもお世話になりたいなぁ。と思いました。
これからも人気の病院であるよう、応援しています!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。