2016年11月30日(水)

ゴルゴ線の治療〜ヒアルロン酸〜

テーマ:しわ治療(ヒアルロン酸)

よく・・・

 

「先生!ゴルゴ線、ゴルゴ線が目立ってきました!」

 

といって治療を希望される患者様がいらっしゃいます。

 

ところでそもそも“ゴルゴ線”って何なんでしょうか・・・

 

ほうれい線の別名?

 

それとも目の下のくまのこと?

 

・・・などなど以外に知っていそうで知らないゴルゴ線についてお話します。

 

ゴルゴ線とは

 

ゴルゴ線とは漫画ゴルゴ13の主人公に見られる・・・

 

目頭のあたりから頬に向かって斜め下に伸びるしわです。

 

正面から見ると八の字のように見えます。

 

このゴルゴ線によって、

 

老けて見られたり、疲れて見られたりするために、

 

治療を希望されます。

 

ゴルゴ線

 

ゴルゴ線を改善するには、

 

手術で目の下のたるみをとるか・・・

 

ヒアルロン酸などを注入してゴルゴ線を埋めるか・・・

 

になります。

 

今回は簡単に改善できるヒアルロン酸注入を選択しました。

 

それでは経過をみてみましょう

 

ゴルゴ線 ヒアルロン酸注入

 

左は注入前、

 

右は注入後ですが、

 

ヒアルロン酸注入によってゴルゴ線が改善しています。

 

施術時間は5分程度なので、

 

患者様はしわがなくなったことと、その早さに驚かれます。

 

「こんなに簡単だったらもっと早くすればよかった!」

 

ヒアルロン酸注入後にはこのような感想をよくききます。

 

施術する側の医師も嬉しいですね。

 

 

いかがでしたか?

 

ゴルゴ線は疲れて見えたり、老けてみられたりするしわです。

 

顔の中心に八の字を書いてあるようにみえるので目立ちます。

 

しかしどのような方法でも改善すれば、

 

若々しく見えますよね。

 

ヒアルロン酸注入でもこのようにすぐに改善するため、

 

悩んでいたら即行動もよい例ですね。

 

          丸山成一

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。