2014年05月26日(月)

まさか?!私に肝斑が。。。

テーマ:中川メモ

こんにちわニコニコ

だいぶ暖かくなってきましたね!


皆様いかがお過ごしでしょうか??

暖かくなると私は気分も晴れてオシャレしたいな~と思うこの頃。

今年は白の洋服とか着こなして、


爽やかなママでいたいなぁーと思っています笑。

その前にダイエットですねショック!

とにかく、あと少しで大好きな夏が来ると思うと待ち遠しいです。

でも段々と紫外線は強くなってくるので気を付けないとですねひらめき電球


しっかりUVケアしていきましょーグッド!


今回は肝斑について書かせていただきます。

なぜ肝斑についてかと言うと、

妊娠を期に私の目の下の頬・鼻の下に肝斑が出てきました。

まさか?!ってかんじです。

ほんと見事に左右対称。

妊娠なので女性ホルモンのバランスが崩れてでてくる肝斑。

妊娠中はお友達から

「目の下どうしたの?」

・・・って声をかけられるほど、


肝斑は黒く色づいていました。

それが気になって気になって。

出産したら徐々に薄くなるって聞いたことがあって、


「自然にうすくなるのかなぁぁ~」なんて

思っていたけど、、、、、

きっと少しは薄くなってたんでしょうが、

実際はなかなか薄くならずーーーしょぼん汗

困ってました。


しかし、


だーーーいーーーぶーーーー薄くなりましたチョキ

何故かというとお薬を飲み始めたからです病院

ところで肝斑の場合は、


フォトフェイシャルだけでもすこし薄くなるのですが、


完全には取れません。

肝斑ができるのには、カラダの中のホルモンも作用しているので、


お薬を飲んだほうがいいんです。

もちろん・・・日焼け予防は必須です。



美白内服のお薬を飲み始めて2ヶ月チョット、

まだうすーーくですが、肝斑は私の頬に存在しています。

でもほとんど気にならなくなりました音譜

最初お薬を飲むことにとても抵抗があったんですが、

私の頬に出た肝斑は切実な悩みだったので、


授乳を終了して飲み始めました。

1日2回。抵抗があったのも最初だけで・・・意外と飲めました(笑)

私の場合は毎日仕事で常に私の肌をみて気付いてくれる・・・


そう!目の厳しい院長やスタッフのみんなが居るので、

常に肝斑の色のチェーーーックーーーサーチサーチサーチアップ

そして、


私の場合、効果を感じるのが凄く早くて、


1ヶ月で肝斑が薄くなってることを実感ラブラブ!

こんなに早く効果が出るなんてビックリマークドキドキ

今はお薬を飲み始めて2ヶ月チョット。

たまーに飲み忘れて、


1日1回の日もショック!でもこのままもう少し続けてみようとおもっていますグッド!

肝斑に悩んでる方は是非ご相談下さいねにひひ


晴れ晴れ受付 中川晴れ晴れ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■!

遊びにきましたよー
面白い事を書きますね♪
勉強になりました。またきます!

1 ■かなえです☆初コメ失礼しますヽ(゚д゚)ノ

お邪魔しまーす☆ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ 一緒にアメブロ楽しんで行きましょう!!!!また遊びに来まーす(´∀`∩)それでは~♪ かなえ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。