2014年02月27日(木)

シミ取り体験記事~Qスイッチルビーレーザー~

テーマ:頑固なシミ Qスイッチルビーレーザー

今回は神静民報社の記者さんが、


当院でシミ取りをして、その体験記事を書いてくれました。



ところで、今回の企画ですが、


広告の打ち合わせをしているときに、


私が記者のT様の頬に大きなシミを発見し、


“せっかくなので、


  シミ治療の体験してみては・・・”


・・・というのがきっかけでした。


それから話はとんとん拍子に進み、


以下のレポートが出来上がったのです!


いや~~~


シミが取れるのはわかってはいるのですが、


取材ですし、これで取れなかったらと思うと・・・(笑)


ほんと取れてよかったです。



ところでこのブログでも・・・


私自身がルビーレーザーのことをたくさん書いていますが、


こうやって第三者の方の記事を拝見すると、


改めて、


患者様の視点からシミ治療について考えることができるので、


とっても勉強になります。



最後になりましたが、


今回の記事をご提供していただいた神静民報社様、


そして体験記事を書いていただいたT様、


本当にありがとうございました。



         丸山成一







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

消すことはできませんが、目立たなくすることは可能です。もちろんその傷の状態にもよりますが。

1 ■目頭切開傷

はじめまして

質問お願いします
目頭形成や、目頭切開の傷は消せないのでしょうか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。