2012年05月23日(水)

シミ治療後のアイテム~コンシーラー~

テーマ:中川メモ

こんにちわ~ニコニコ


GWも過ぎ、日に日に暖かくなってきましたねニコニコ


夏も間近ですね~


GWは、クリニックがお休みだったので、韓国に行ったりBBQをしたりと満喫いたしましたニコニコ


そして、ヒルズの庭も徐々にお花が増えてきましたよコスモス


この夏はお花畑になるかしらニコニコ!?





さて・・・紫外線が最も強くなる季節到来です!!


UVケアをしてしっかり紫外線対策をしないといけませんねチョキ




クリニックでは、


1年を通してフォトフェイシャルファーストの治療は多いのですが、


治療後、シミやソバカスが今の色より黒くなってしまいます。



黒くなっている期間は・・・7日~10日前後時計


必ず黒くなったシミは剥がれますし


肌もツルッとします。



しかし、顔や手の甲のシミのある箇所が黒くなったらとっても気になるものですしょぼん


それを気にして、


マスクのある時期やあまり外に出ない休みが続く日に


治療ご希望される方もいらっしゃいますので、


そのような方にはオススメかもしれません。



黒くなってる時期に


仕事がある方、用事がある方、


特に人に会うことが多い方、


普通のファンデーションでは隠せない方など、


そんな時はひらめき電球



ヒルズ美容ステーション

クリニックでお手軽に購入できるコンシーラーがお勧めです。


金額も¥1,200とオススメっニコニコ




コンシーラーって使ったことないし・・・



どうやって使えばいいの・・・??



と言う方も多くいらっしゃるかと思います。



使い方は意外に簡単なんですよ目



黒くなったシミの箇所に、


チョチョイと2、3種類のコンシーラーを手でのせるだけなんですべーっだ!


今度どれだけ隠せるのか実践してみますね!


このコンシーラーを使ってみたい方は、


使い方がわからない方やフォトフェイシャル後に、


私や看護師さんに遠慮なく聞いてくださいね。




晴れ晴れ受付 中川晴れ晴れ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。