2012年02月27日(月)

トレチノインクリームって何??

テーマ:中川メモ

こんにちわニコニコ


まだまだ風は冷たいですが、日も少しは長くなって暖かく感じるようになりましたねニコニコ


春が待ち遠しいですねニコニコ


春になったら、きれいな色の靴やお洋服が早く着たいですねサンダル指輪口紅


早く薄着になりたいところですが・・・


冷えは女子には大敵なので、まだまだ腹巻きが手放せませんべーっだ!あせる



先日、北海道に行ってきました雪


札幌行って、スノーボードして、小樽行って・・・


とーーっても楽しんできましたアップ


海の幸・ラーメン・ジンギスカン・ビールに~~音譜パウダースノーラブラブ


旅行はリフレッシュできますねにひひ


次は何処にいこっかなぁぁぁ~~飛行機




あ。叫び


気づいたら自分の話ばっかりでしたねショック!汗




で!!本題です




前回はHQクリームについて書かせて頂きました。



HQクリームとは簡単に言うと、しみや色素沈着をより早く薄くする塗り薬です。






今回は前回の続きで・・・


もう一つある塗り薬の


トレチノインクリームについてです。


トレチノインクリームは、小じわ・しみ・にきび跡に効果的なんです!!


トレチノインクリームの作用は盛りだくさんです。




●ピーリング効果があり古い角質を剥がします。

 

皮膚のターンオーバーを促進できます。



●皮脂の分泌を抑えます。



 ニキビの治療や肌のオイルコントロールに効果的です。



●真皮内のコラーゲンやヒアルロン酸の産生を促します。



 お肌の水分量がUPし、皮膚の張りや小じわの改善を導きます。



そして、


上の作用に加え、


HQクリームとの併用は更に効果的なんですよ。



ところで、


トレチノインクリーム


万能な塗り薬ですが、


使用時は気をつけないといけないこと、禁忌事項があります。




トレチノインクリームは使用期間が1ヶ月と短いんです。


デリケートなトレチノインクリームは新鮮な状態で使用して頂きたいため、



受注生産になっています。


従って、


トレチノインクリームを希望の方は、お電話又は来院時にご予約くださいね。


処方する際には、カウンセリングも必要になります。


購入ご希望の方は、必ず先生や看護師に確認して下さいね。


なお禁忌事項としては、


妊娠中の方、妊娠予定の方は使用をお控え頂いております。





                           晴れ晴れ  受付  中川  晴れ晴れ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。