HILLEBERGの専門通販店、
ヒルバーグワールド店主の工藤です
本日も当店のブログをご覧くださり、
心よりありがとうございます♪
全国的に梅雨も明け
カラッと晴れる日も
増えてきたように思いますが
それと同時に
かなり強い日差しと
体温のような気温で
夏バテとかしていませんか![]()
夏バテしてしまうと
体もだるいし、食欲もなくなって
回復するのにも
時間がかかってしまうので
バテてしまう前に
しっかりと対策しましょう![]()
さて、本日は
そんな暑い夏~秋にかけて
特にオススメしたい
こちらをご紹介します![]()

アンヤン 3 GT レッド / ANJAN 3 GT Red / 3シーズン - 3人用 はこちら♪
アンヤン3GTは3シーズン対応の
3人用イエローレーベルテント![]()
”anjan”は
スウェーデン北部の湖の
名前から取っています![]()
GTモデルは入り口部分を伸ばし、
前室を大きく確保したモデルです![]()

アンヤン3GTは
軽量性を重視した
イエローレーベルに
属しているモデルです![]()
アンヤン3GTは
ご家族やご友人とのアウトドアに
最適な3人用テントですが
その最小重量は
2.1kg![]()
3人用で2リットルの
ペットボトル1つ分です![]()
3人でうまく分担すれば
ひとり700g以下の負担にしか
なりません![]()

アンヤン3GTが
ユーザー様から
非常に好かれるのは
「単純に軽いから」
という理由ではありません![]()
アンヤン3GTには
ベースにしたモデルがあります![]()
そのモデルとは…
ナロ![]()
ナロは4人用テントで
人気No.2のモデル。
そのナロを20%軽量化した
強さや機能性をしっかり
確保した軽量モデルなんです![]()

そのアンヤン3GTの
強さとは![]()
アンヤン3GTは
3シーズン対応のテントですが
市場の4シーズンテント並み、
もしくはそれよりも強いと
言われています![]()
雪の無い場面での
アウトドアにオススメではありますが
軽い降雪、積雪は
問題ありません![]()
非常に強い風にも
耐える耐風性もバッチリ![]()
信頼の強さで安心なのに
軽量性にも優れたアンヤン3GT、
あなたも体感しませんか![]()
本日ご紹介したテントはコチラ♪

アンヤン 3 GT レッド / ANJAN 3 GT Red / 3シーズン - 3人用 はこちら♪

以前から当店に
ご来店いただいたお客様から
あるご質問をいただくことが
ありました。
それは、
「ヒルバーグテントにおすすめの
マットレスって??」
ヒルバーグではマットレスの製造は
していないため、
当店でもマットレスを
取扱っていなかったのですが、
当店にご来店いただく
お客様のご要望でしたので、
この度、
マットレスの取扱を始めました
お取り扱いするマットレスは、
「サーマレスト / Therm-a-Rest」
サーマレストはマットレス界の
パイオニア的ブランドですので、
多くの方がご存知かと思います
登山やツーリングの時のように、
軽量かつコンパクトで
断熱性が高いモデルや、
ファミリーキャンプ時の
快眠性を重視した
クッション性が高いモデル、
”持ち運びするベット”とも言える
高機能なコットまで、
ヒルバーグテントを更に快適に
お使いいただけるよう、
サーマレストのマットレスを
厳選いたしました

ぜひ、下のバナーから
ご確認くださいませ


サーマレストはコチラ♪
割安にてご提供しておりますので、
ヒルバーグテントと合わせて
ご検討くださいませ

また、掲載の無いモデルも
極力お探しいたしますので、
お気軽にご相談くださいね
;
ヒルバーグは高価なお買い物。
そして、現物を確認せずに
購入するのがネット通販…
ご自宅の近くに販売店があれば、
ご確認することは可能かと思いますが、
全ての方がそのように
出来るわけではありませんよね。
「購入してイメージと違ったらどうしよう…」
そんなお気持ちになってしまう
こともあると思います
私もそうなんです…。
だからこそ当店では
そんなご不安な気持ちが
少しでも軽くなるよう、
7日以内の交換返品保障
を設けております
詳しくはこちらをご覧ください。
⇒ ☆ヒルバーグワールド 安心の交換返品保障☆
あなたにも満足がいく
お買い物をしていただけましたら、
私も本当に嬉しいです
同じヒルバーグファンとしての
"仲間"が増えたら嬉しいな…
そんな気持ちで運営して行きますので、
ちょっとした疑問点から雑談まで、
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね
お問い合わせはこちらから→ ★お問い合わせ★
ショップはこちら→ヒルバーグ|HILLEBERGのテント・タープ通販【ヒルバーグワールド】

今後ともヒルバーグワールドを
どうぞよろしくお願いいたします