体重激増旅行 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

レース前日の朝53.7kg

翌日の56.2kgは想定内

パフォーマンスを上げるために糖質ドカ食いするから

レース後嫁との旅行で昼はソフトクリームを1個食っただけで、夜は旅館の和食

量もそれなりにあり、嫁が半分程度残すのは想定内

で、約1.5人前食った程度やけど57.8kgまで増えた

和食は塩分が多い


翌日朝もしっかりと量のある和食

1.5人前食った


その後の昼メシはカキフライ定食

牡蠣3匹とご飯大盛り+嫁のご飯半分と牡蠣1.5匹


それからは覚えていないひたすら食いまくった


ソフトはこの旅行ではミニストップバニラを超えるものはない


とにかく食い続けて、2日目の宿も和食で今朝は60.1kgに増量

太ももの内側が擦れるくらいに肥大化

歩くだけでずり落ちてきていたSサイズのズボンも落ちてこない


今日の朝も和食

とにかく塩分が多い

塩辛いのも好きやけど、素材の味が塩が多いと隠されてしまう

自分で料理したら塩の量1/4ぐらいにすると思う

ご飯はこの1.5倍になった


合間にお菓子を買い食いしていくつかつまんで、昼は海鮮丼










これは普通の1人前

メカジキのカマトロステーキは脂っこくて美味い

メカジキの唐揚げも美味い

なぜか食ってる途中にご飯が1.5倍になった


黒ゴマミルクプリンが絶品だったのでおかわりしました


それからも立ち寄る土産物店や道の駅て大福や煎餅や餅やいろんなお菓子類を食い続け、秋田空港の待ち時間では買って持って帰る予定だったもの半分ぐらい食ってしまい


入浴前


どこまで増えるんや!


実は体脂肪率は大きく変わらないんです

筋肉量が激増している

つまり、ナチュラルにカーボローディングしてグリコーゲンと3倍量の水が筋肉に蓄積されたことによる増量も一部ありますが、そんなもんで筋肉が3日半で7kgも増えるわけない


その正体は塩水でした


朝からずっとおしっこ出まくりなので、腎臓から塩を出そうとしてるようですが追いついてないみたいです


明後日は健康診断なので、明日午前中に奥の手を使って正常な塩分貯蔵量に戻す予定ですが


この後TKG食って寝ます

また増えるわ〜