スズムシ | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

3年前の秋に柏原の大和川河川敷でスズムシを捕ってきてブリードしています

3系統育ててて、翌年オスメスをローテンションして、1グループは孵化失敗して、現在2系統と那智勝浦町産の1系統を飼ってます

柏原の1系統


動物性タンパクを十分に与えてたら共食いが少なくて増えすぎました


なぜか雄が多いので観賞用に雄だけ数十匹リビングで飼ってます


残りは1階のトイレ


ダイエットは捗りません
少しずつは痩せてますが、ちゃんと食った翌朝で55kg台ぐらいです

激しいダイエットはこの2週間できてないので、体へのダメージがほとんどありません
(ダイエットを1週間以上本気でやると回復するのに1週間以上かかるんですが、そんな心配は不要なくらいダラけてます)

なので、あと3日ダイエットを続けてみます

起床時に52kg台ぐらいまでいってたとしても、レース前日は食いまくるので2〜3kg増えます

それを考慮すると乗鞍スタートは54kg台ならええかな?ぐらい

1時間切りは絶対無理な体重です

ダイエット経過はダイエットが終わってから書きます