朝少し食った | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

火曜から土曜までは確か朝メシ抜きで走ってました


今日はたまには上げておかねばと思い、よもぎ大福1個食って1時間半後に出発しました


時間を置くのは脂肪の燃焼割合を上げるためです


268Wしか出ませんでした



帰宅時脱水気味にて

かなり脱水になるとあと1kgぐらい減ると思うので54.5kg


目標の51kg(今まで目標に到達したことはないので無理と思うけど)になるには、脱水で48kgにならんとあきません


あと6.5kg痩せねばなりません


筋肉2kgと体脂肪4.5kg減らしたらいけるけど、脂肪がそこまで残ってるかどうかが問題


昨日のカロリー収支

一応1200kcalのアンダーカロリーはクリアしてます


まだまだダイエットは続く