グルテン障害は続く | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

パンの食いまくりで体が大ダメージを受けて回復しません

今日は湿度が低かったので朝ぶどういけるやろとぶどうに向かいましたが、あまりにもしんどくてスルー

昼は墓場横に行ってみたけど、やはりしんどくて1分で嫌になる

夜は堺浜
河合さんのブログから勝手にいただいた画像

堺浜まで行くのはしんどい
国道26号の長い信号が赤になったので待つのを嫌って西に行くべきところを南に走って三宝ICを目指したんですが、右折すべきところを左折してしまって26号に逆戻り

こっちやろ!と進んだら泉佐野方面?
臨海線に入ってしまった( ̄▽ ̄;)
Uターンして来た道を戻りました

コースインしたらしんどさはちょっとマシ?

とりあえずそこそこで走ってみる

ロードが前にいたので抜いた

今日はロードなので逆風でも1周のうち半分ぐらいは40km/h以上で走りました
疲れてくるのでずっとは無理やけど…

付いてくるので逃げた

メイン信号を過ぎて、コンビニ前の信号が赤に変わるタイミングだったので歩道に入って少しスピードダウンしたら車道から抜かれた

歩道に入らなくても青信号で行けたのに…

よく見たら、なんと!河合さんだった
抜くとき気づかなかったのね〜
おバカな高齢者(ー ー;)

なんで歩道かと言うと、 歩道に入ると信号で止まらなくて済む
警察がいても大阪府警なら注意されないけど、道路交通法的にはグレーな感じで横断歩道から車道に出る
堺浜でよく使う手です

次の周回は河合さんを追い越し逃げる!
でも平地のプロ河合さんには敵わない
最終コーナーぐらいで一旦抜かれた

こっちは270W出してるけど、多分河合さんは220〜230Wぐらいなのよね〜
風をいなすのが上手いんです

3周目は河合さんに先行され、追いかけても追いかけても追いつかない

ずっと13秒差のまま

これにて本日のトレーニング終了

あとは河合さんと喋りながら流しました

ド平坦なのでこれくらいのパワーしか出せません
かなり前傾姿勢なのでパワーが出ないんです
体を起こしたらパワーは出るけど進まない



堺浜から帰るとグルテン食い過ぎのしんどさはだいぶマシになってました

明日はぶどうか墓場横かどちらかいっとけるかな?

夜はスズムシ探し
鳴いてた場所を息子に調べてくるように言われたので探しに行きます

乗鞍ダイエットしてるとき、そこは1回しか通ってないので3ヶ所ぐらいに絞られる

こんなとこにスズムシがおるんか!珍しいなぁ〜
と思ったけど、野生のスズムシを捕るなんてこと考えてなかったのでどこか忘れました

河内長野のどこかやったと思うので、心当たりを探してみます