こんにちは。

コーチの坂口です。

 

新年度になりました。

新規のスクール・クラブ生を募集致します。

 

HILLCLIMB BASKETBALL SCHOOLは、

 

・心技体からのレベルアップ

・高い水準のファンダメンタルを身につける

・バスケットIQを高める

 

の3つコンセプトを基にバスケットボールのトレーニングを通して、選手として、人として成長できる場所を提供致します。

 

U-12、U-15、U-12クラブ、U-15クラブと全てのクラスで募集致します。

今の所属するミニバスや部活メインでプラスαの努力をしたい選手も是非ともご活用ください。

 

新年度が始まりましたが、学年が変わった今だからこそレベルアップしたい!

今の自分に+αの努力が必要で、切磋琢磨できる環境を探している!

クラブチームとしてのチームを探している!

今の上手い下手関係なく、バスケットが大好きで向上したい意欲さえあれば、どなたでも参加可能です。

 

切磋琢磨できる環境があります。

是非とも一度体験や見学に来られてください!

HPの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

また、指導者や保護者の方々でHILLCLIMBを勧めて頂けたり、宣伝にご協力して頂ける方がいましたらよろしくお願い致します。

バスケットはもちろんですが、それ以上に周りに良い影響を与えられる人間になれるよう、様々な面からの成長を願って活動しています。

 

HILLCLIMBで仲間達とHARD WORKしてレベルアップしましょう!!