お疲れさまですビックリマーク

 

先日無事帰国し、本国の運転の感覚で日本の道を逆走してしまった、

僕です 笑

 

すごく寒くてビックリしましたガーン(湖北、、、)

 

さて、行ってまいりましたSEMA2017の様子をお伝えしたいと思いますウシシ

コンベッションセンターが見えてきましたキラキラ

到着ですチョキ

F350ラブラブ

C3100

フォードGT

C10

さぁ~中に入りまーす☆彡

LINE X ブースのラプターよかったですOK

!?

飛行機のエンジンみたいですねびっくり

F1

NEWマスタング

デカイラジエータ 笑

6ストレート

351エンジンラインストーンチューンキラキラ

日本の車も負けていませんニコ LC

NEWカムリ

テクりすぎてエグイアセアセ

ゴリラさんもまったりしていましたよ叫び

許可もなくLEXANIの社長を激写DASH!

気づかれたせいか、後ろを向かれましたあせる

タイタン激渋おねがい

日本のビルダーの方なのかな!?

ありがとう、SEMA2017お願い(写真はほんの一部)

そしてありがとうお願いLas Vegas$

僕なりにすごく吸収する事が出来ました!!

 

ごはんも凄く美味しかったですOK

10年ぶりにPEP BOYSに行き帰りましたとさ足

 

LAまた来年パー(今回の旅で2000キロ走りましたてへぺろ)

 

さぁ~現実に戻り頑張ります雷

 

~cruising baby bay ride~