締め切りました。
お申し込みいただきました皆様に、誠心誠意、ヒーリングさせていただきます!

2/14(金) 20時で受付を
締め切ります!


いつもお読みいただきまして、
ありがとうございます!m(__)m


ヒラリー掛川です\(^_^)/

 
先日、小旅行で箱根に行ったのですが、その時に、まるで天啓のように、たくさんのメッセージが降りてきました。


数々のメッセージに押される形で、急遽ではありますが、2月22日(土)に特別な遠隔ヒーリングを実施させていただくことになりました。





かなり辛辣なメッセージも来ましたが、そのままお伝えすると誤解を招きかねないので、要約を記します。



「自然災害、環境汚染、社会問題は他人事ではなく、一人ひとりの映し出しであり、気づきへのメッセージだと理解することが必要です。

それは、人間の傲慢と堕落に対しての警鐘です。

このような困難な時代に、信頼できるものがあるとしたら、それは他ならぬ"自分自身"。

大我な視点を持ち、自分の信念が確固たるものであれば、苦難に耐えることができ、それを乗り越え、再生することもできます。」



かなりざっくりな要約ですが・・・(^_^;)


私自身、この流れは、予想外・予定外であり、ブログ告知記事作成などの準備期間も全くない状況でした。


ですが、緊急性が高いことなので、だからこそ、興味本位ではなく、本当に必要な方に届くと思い、実施させていただくことになりました。



これから、ますます多難な時代に突入しますが、

大我な視点を持ち、しっかりと自分を律して、他者に惑わされたり振り回されたりせずに、

想いを込めて
生き抜く

強力な再生エナジーを、一斉遠隔ヒーリングにてお送りします!



ふんわりした遠隔ヒーリングでは、ありません!


腹を括って、困難を乗り越えて、本気で自分自身を生き抜きたい方が対象です!!



詳細は次のとおりです。

DNAに
インプット!
再生エナジー
遠隔
ヒーリング





2/12(水) 20時~2/14(金) 23時59分までの3日間限定の募集です。

2/14(金) 20時までの受付です!

*お申し込みが集中した場合は、締め切り日を早めることがございます*


実施日 : 2020年2月22日(土)

費用 お一人さま 3,580円

・特別価格です。
・「358」は、聖なる数字です。
・一部を児童養護施設や社会福祉団体に寄付いたします。 お申し込み者様が自然と社会貢献できる仕組みです。


ヒーリングは2月22日(土) に、お申し込み下さった皆様に一斉遠隔ヒーリングとして実施します。
一斉ヒーリングではありますが、おひとりおひとりにアクセスして繋がってから、一斉にお送りするスタイルです。


意識なさらずに、普段どおりにお過ごしいただいて大丈夫ですので、ご安心下さいませ。 


お申し込み下さった方々には、遠隔ヒーリング後、2月29日(土)までに、一言メッセージをお送りします。  

*遠隔ヒーリング中に入ってきたグループメッセージです*


事前のお振り込みをお願いいたします。

ご家族分もお受けいたします!
(お一人さま一律 3,580円ですので、費用は、3,580円 × 人数 となります。)

お振り込み期限は、2月18日(火)午前中までです。

☆☆お申し込みとご入金、両方の確認が出来た方全員に、遠隔ヒーリングをお送りします☆☆


お申し込み後のヒーリングの流れ:

専用お申込フォームからお申込後、返信メールにてお振込み先をお知らせいたしますので、お振込み下さいませ。

2月22日(土) に遠隔ヒーリングを実施いたします。
ヒーリング後の一言メッセージ(グループメッセージ)を2月29日(土)までに順次メールにてお送りします。


注意事項および同意事項

・このサービスは、遠隔で行うサービスです。
・お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
・お振り込み後の返金はできませんので、ご了承下さい。
・お振り込み期限を過ぎても入金確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
・体感や実感は個人差があります。こちらに記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金は受け付けません。
・100%の効果を保証するものではありません。 ご自身の責任においてお申し込み下さいませ。
・今までに無断キャンセルをなさった方のお申し込みは、お断りさせていただきます。
・お申し込みいただいても、当方で「遠隔ヒーリングは不要」と判断した場合は、お断りすることがございます。
・メールの内容に関して質疑応答は致しませんのでご了承下さい。

掘り下げたい方は、別途、対面セッションをお申し込みいただき、そちらでご質問下さい。

・ヒーリングの具体的な日時指定は出来ませんのでご了承下さい。

・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。


リピーターさまは、メール・メッセンジャー・LINEで受け付けいたします(^_^)





それでは、お申し込み下さった皆様に、しっかりとヒーリングさせていただきます。

必要な方に届きますように!!


最後までお読みいただきまして、 
ありがとうございました!m(__)m


ヒラリー掛川