いつもお読みいただきまして、
ありがとうございます!m(__)m   


ヒラリー掛川です\(^_^)/


去る2月3日(月)に、白鳥詩子さん主催の「節分祭 寒川神社ツアー」に参加しました。



早朝に自宅を出発して、約2時間30分かけて移動~♪   




11歳で巫女デビュー、神社に関する知識が豊富で数々の著書を出版なさっている詩子さん。
 


随所で様々なことをレクチャーして下さいました。

知識、情報量の凄さは、圧巻です!

とても勉強になりました!




昇殿参拝させていただいてからの~

ランチタイム♪



参加者が30人と大勢で、3班に分けて行動。

同じ班の皆さんと楽しくお食事 ↓



そして、節分祭の午後の部へ。



午前の部よりも人が多く、端っこの後ろの方で立つことに。
 

「場所的に不利かしらね。 まぁ、その場の雰囲気だけでも楽しもう。」と割り切って傍観(笑)


豆まきが始まると、禁止されているにもかかわらず、ダイビングキャッチしようとしたり、横に手を伸ばしてくる人が多数。


「あちゃー、こりゃぁ、すごいねー」と、呆気にとられていた瞬間、私の右胸にバツンと何かがすごい勢いでクリーンヒット!


「ん? イタッ! えっ? 何だ~?」


正体は、コチラでした ↓

  

なんと、予想外の福豆ゲット!

もし、これが左胸に当たっていたら、心臓直撃でヤバかったかも・・・(^_^;)



お豆の袋に引換券が入っていて、番号は55番。

GO! GO!で、いい感じ。
 


 
55番の商品は、コーンクリームスープでした。

金運アップのとうもろこしです\(^_^)/




年女の詩子さん、豆まきされてて、そのお姿が、めっちゃ可愛かったです(^^)




そして、帰路につきました。


歩いたり、立っている時間が長かったので、ちょいとお疲れモードに突入。




帰りの電車でコーヒーとスイーツをいただいて、爆睡しました(笑)



詩子さん、ご参加の皆様、楽しい1日をありがとうございました!m(__)m



最後までおつきあい下さいまして、
ありがとうございました!m(__)m



絶賛配信中!↓
「ヒラリーのみらいナビゲート メールマガジン」は、こちらからご登録いただけます*





「お金さんに愛される5つの秘訣」は、こちらからご登録いただけます*



 
あなたの使命と 未来リーディングで道を開く

*ヒラリー掛川のプロフィール*
*ヒラリー掛川 ご提供メニュー 一覧*

透視(スピリチュアル)リーディングセッション
↑こちらをクリックなさってご覧下さいませ。
 
*透視リーディング・遠隔ヒーリングのご感想はこちら*
*お財布同行ショッピングのご感想はこちら*

 

*お問い合わせ・お申し込み*



【公式LINE始めました♪】
これからいろいろと、ゆるりと発信していく予定です(^_^)
ヒラリー主催イベントの先行予約情報も、
お届けします!

ぜひ、お友だちになって下さいませ♪
↓ヒラリー掛川