いつもお読みいただきまして、
ありがとうございます!m(__)m


ヒラリー掛川です\(^_^)/




最近、立て続けに

「英語を教えてほしい」

とのご依頼があります。


えっ、私に?  えっ、なんで、なんで?


「ヒラリーさんに教えてもらったら、英語恐怖症を克服できそうだから」とのこと。




私は帰国子女じゃないし、海外留学もしていません。


英語は、前職や前々職で必要なスキルだったけど、子供の頃から海外に憧れていたし、海外旅行も大好きだから、英語に対する恐怖心はゼロです!


めっちゃ自己流英語だけど、臆することなく話します(^^)





訪日外国人が増えて、当たり前のように外国人の方から道を聞かれて、「NO, NO」って逃げるの、悔しくないですか?


海外旅行に出て、現地で「英語が話せたらなぁ・・・」って経験、ないですか?


たとえちょっとでも英語が話せれば、世界が広がるのになぁ~!


「教える」じゃなくて、「英語って面白い」とか「英語は全然、こわくないよ」は、私なりにお伝えできるかなと。




そんなこんなで、ごく限られたコミュニティにて、英語恐怖症からの脱却を目指した、簡易セミナーを行うことになりました(^^) 


コツコツとその準備をしていますが、これが結構、楽しくてハマっています♪


スピリチュアルとは無縁だけどね(^^;




好評受付中です♪
↓↓↓







ご自身の使命、お知りになりたいですか?
 
↑こちらをクリックしてご覧下さいませ。
 
 

 
 
LINE@始めました♪

これからいろいろと、ゆるりと発信していく

予定です(^_^)

ヒラリー主催イベントの先行予約情報も、

お届けします!

ぜひ、お友だちになって下さいませ♪


↓ヒラリー掛川

友だち追加