いつもお読みいただきまして、
ありがとうございます!m(__)m


ヒラリー掛川です\(^_^)/


「なんだか、金運がイマイチなんだよね・・・」とお嘆きのあなた!

こんなこと、していませんか!?


1.お財布に◯◯◯◯を溜めておくと、金運が下がります!

それはズバリ、レシート!


有名な話しではありますが、意外にも盲点なので、確認しておきましょう!

あなたのお財布、「ブタ財布」になっていませんか?

いわゆる「ブタ財布」状態になっていると、金運とは縁遠くなります。

一番やっちゃいけない、レシートの溜め込み!

買い物のレシートをお財布の中に溜め込み、「今度家計簿つけるから!」と放置しておくと、お金が居心地を悪くして出ていき、しかもそのまま戻ってこなくなってしまいます。

あなたのお財布、レシートでいっぱいになってない?  今すぐ、チェック!!


2.安い◯◯を使う

それはズバリ、食器!


食器は財産を意味するもの。

食器の格でその人の格が形成され、それ相応の運気をもたらすのです。

ただし、高価な食器を持っているだけではダメ。

日常的に使っているものが運気をつかさどります。

つまり、安い食器を使えば、その食器が持っている程度の金運しか得られないということになります。

また、食器を丁寧に扱うしぐさも、運気アップにつながります。

100均の食器ばかりを使っている・・・って方は、要注意ですよ!!


3.洗面所で◯◯◯する

それはズバリ、メイク!


洗面所は汚れを落とす場所。

風水の考え方のベースのひとつである「五行説」にあてはめると、水に属します。

一方、メイクの属性は火。

火のもつ気が水によって消されてしまい、全体運が下がってしまうのです!

メイクをするのは、リビングなどの洗面所以外の場所で!

どうしても洗面所でメイクしたいなら、洗顔直後のメイクは避けて、連続性を断つようにしましょうね!


4.◯◯◯を床に置く

それはズバリ、バッグ!


大切なものを入れているバッグは、財産を意味します。

外出先の地面や床は、不特定多数の人の足に踏まれ、厄がたくさん憑いている所。

直接、バッグを置くと、金運が下がってしまいます!!

カフェなどでバッグを入れる専用のカゴや置き場がない場合には、椅子と背中の間に置くか、ひざの上に置きましょう。

バッグハンガーを持ち歩くのもいいですね!


5.◯◯◯◯な感情を持つ

それはズバリ、マイナスな感情!


ねたみや嫉妬、被害妄想などのマイナスな感情は、ネガティブなエネルギーです。

ネガティブなエネルギーを放っていると、そのエネルギーがお金にも付着します。

お金はネガティブなエネルギーには寄ってこなくなります。

当然、金運も低下します。

ネガティブなエネルギーを放たないように、そしてそのエネルギーに影響されないように、気をつけたいですね!


6.◯◯◯を遅らせる

それはズバリ、支払い!


必要な支払いや請求書を、

「まだ期限あるし、ギリギリでいいや」

「お金を出したくないなぁ~」 

「お金、減っちゃうからイヤだなぁ~」

等々・・・お金に強い執着心を持って支払いを遅らせたり、お金をケチる人は、

お金から嫌われるので、金運が悪くなります。

お金は、楽しく使ってくれる人が好きなんです♪


7.◯◯◯◯◯が口癖

それはズバリ、お金がない!


「お金がない」「いつも貧乏」という言葉が口癖になっている人は、すぐにあらためましょう!

「自分が与えたものを、自分が受け取る」という宇宙の法則があります。

「お金がない」、「貧乏」という言葉を発し続けると、

自分でその状態を引き寄せてしまいます!!

自分が発した「お金がない」、「貧乏」を自分で受け取ってしまいます!!
 
要注意ですよ~!


以上、「やってはいけない! 金運を下げてしまう7つのこと」でした。

日々、意識なさってみて下さいね!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!m(__)m