今日見てきました。
ヤバイ。いろいろとヤバイ。ヤバイヤバイヤバイ。(ボキャ貧ですいません)

みなさんも二時間ぐらい勉強止めたってそう簡単に成績落ちませんから笑、えんぴつほっぽり出して明日映画館へすぐさまGOですよ!

映画見て泣きそう(ってか泣いた?笑)になったのは、あれだな、「映画ドラえもん のび太と不思議風使い」でフー子がみんなをかばって死んじゃったとき以来だな笑。

すごい、いい映画でした。いつものガリレオよりは、「人間ドラマ」が強くて、僕は好きだったなぁ。

近くの高校一年生らしき少年達(多分野球部)の中には「???」って顔して映画館出てく子もいましたが笑。

とにかくおっすすめです!僕こういうことあんまり思わないんですが、映画見て初めて「もう一回見たい」って思いました。

あと、合格体験記二人目なんですが、僕のミスでここまで遅れてしまいました。あげるのを忘れていました笑。ごめんなさい。次の、記事で。