フルボッコでした笑。


いや強すぎやて。


だって相手チームのメンバーほぼ全員ラケットバッグですよ、もうそっから違う笑。


あとなんかインカレなんで東大じゃない人も結構いたみたいで。

しかも30~40人ぐらいいて1年生3人て。


無理。

なんか途中、東大の人(しかも3年生)とペア組んで試合やったんですけどなんかもう俺みたいな初めて半年のやつと組んでもらってるってことがなんかもう申し訳無さ過ぎてもうなんかいろいろあって東大すげーってなってました。


本当ガチで練習したくなった。

バドミントン上手くなりたいぞよ。

なんで練習日金曜もういっこのサークルとかぶってんだよ。


ってなわけで一橋から歩いて30分弱の体育館で友達誘って自主連しようかと検討中です。

ただ予定があうかが心配。


あぁやばい。今週は宿題をはじめやることが多いぞぉ。

あっ!TOEICもう来週やんけ!やばい!ってなわけでごきげんよう!ドロン!