1日 プレイスメントテスト→バイトの研修→新歓

2日 入学式(しかも立ち見)→バイト

3日 ガイダンス(帰り満員電車に押しつぶされる)→翌日の健康診断に備えて性格診断的なのや履修科目とかいろいろやることいっぱい

4日 健康診断→バイト(四月頭は人手不足でどうしても出なきゃいけないんですよ泣)

5日 クラス別面接→学部別オリエンテーション

6日 ?

7、8日 富士急ハイランドで新歓合宿


そしてバイトのせいでなかなか新歓コンパなるものにも行けず、今のところちゃんとした新しいお友達は0人です笑。

このまま新歓合宿に突入するのはヤバすぎる・・・


ってか、浪人生の比率が多いせいかわかりませんが、茶髪も結構いるし、(今のところ金、赤、青髪を発見しました笑)こころなしかいわゆる「イケイケ系」の人(しかもイケメン)が多い気がする笑。


俺、「イケイケ系」の人無理なんですよね笑。無理というか、自分から仲良くなるのが無理笑。高校時代のそういう人たちと友達になったときはみんなきっかけ向こうからだった気が笑。一回仲良くなれば全然大丈夫というかそういうの考えたりもしなくなるんですけど、最初はねぇ笑。


とりあえず最初は、「あんまり目立つタイプじゃないけど、友達になったらよくしゃべるし、そんな地味すぎもせず、チャラすぎもせず、それで根がよさそうな人」をターゲットにちょっと声かけてみようかと思います。

つーか、こんな都合のいいやつそもそもいんのか?笑


ってなわけで、(一番書きたくない)数学についてはまたもうちょっと後になってしまいそうですごめんなさい。書こうとしてる内容はもうだいたい決まっているんですが。もう少しお待ちを。

読書もしたいしなぁ。