日曜日は安定の予定飛行回数。


ただ、測量の機体だけでも撮影しようかと思い早めに飛行場へ。

到着すると既にエンジン音がしたので急いで逆光展望の丘で撮影。




逆光で撮影しても面白くないのでターミナル側に移動。

角度によっては逆光だがまだマシ。


到着してすぐに4176のカバーが外される!

飛ぶのかと思い滑走路がよく見える所に移動したいが、今日の風が微妙すぎて17なのか35なのか分からないので移動せず。


4176は何やらエンジン開けたりタイヤに空気?を入れたり。


その最中に何機か出入り









やっと動いたと思ったら離陸中止なのか元から離陸する気は無かったのか?
(ちゃんと無線を聞かない私が悪いがスポットに戻ってチェックすると言っていたのでトラブルだろうか)

私はこの後直ぐに帰宅したので事後は知らず。
期待していなかったが久しぶりという事もあったなかなか満足度の高い半日でした。